ギャラクシー・ポリスの女6
侮辱
今回は、「正義のヒロインが応援している人に向かって投げつけられる」というシシチュエーションを作ってみました(゚д゚) こう言うシチュが結構好きだったりします(〃▽〃)

ギャラクシー・ポリスの女5
屈辱
ゾーマドンの猛攻に遭い、動きが止まるジャスティ・カナ。しかし、ゾーマドンがゆっくりと近づいてきた!
ジャスティ・カナを逆さに抱え上げ、そのまま頭から叩きつけるゾーマドン。ゾーマドンの全体重を乗せた攻撃に、ジャスティ・カナは失神寸前まで追い込まれた!
しかし、ゾーマドンの攻撃はそれにとどまらなかった。ジャスティ・カナの両足を開き、股裂き状態にしてしまった。レイナの観ている目の前で屈辱的な姿にさせられたジャスティ・カナ。精神的な攻撃も度々繰り出すゾーマドン。狡猾な怪獣のようだ。
結局、怪獣と戦わせても同じ結果になってしまいました○| ̄|_
ギャラクシー・ポリスの女4
ゾーマドンの猛攻
高い位置から落とされ後頭部を痛打したジャスティ・カナ。意識朦朧状態でも何とか気力で立ち上がろうとする。しかし、ゾーマドンの角から不気味なエネルギー光が…!
強烈な破壊光線をまともに浴びてしまったジャスティ・カナ。
破壊光線を浴び、苦しむジャスティ・カナを軽々と抱え上げてしまうゾーマドン。
ジャスティ・カナを抱え上げたまま辺りをうろうろするゾーマドン。長い対空時間で叩きつけずに焦らしているのだ。こうして恐怖心をあおっているのだろう。
そして、またジャスティ・カナを地面に叩きつけるゾーマドン。恐怖心でメンタル攻撃までされてしまったジャスティ・カナ、ダメージも大きいようだ… 心配の声を上げるレイナ。
ウルトラマンなんかが戦う怪獣って、獣みたいで、戦い方は人間っぽいのが、ずっと不思議でした。獣は投げたり蹴ったりしないですよね(´・ω・`)
ギャラクシー・ポリスの女3
激突!
身構えるジャスティ・カナ。ゾーマドンのプレッシャーに怯むことなく果敢に立ち向かう。
ゾーマドンと組み手をするも、すかさず強烈なチョップを繰り出され、昏倒しそうになるジャスティ・カナ。
しかし、ダウンすることも許さないゾーマドン。ジャスティ・カナの頭を鷲掴みにして無理矢理引っ張り上げてしまう。
抱え上げられ、そのまま後方にたたき落とされるジャスティ・カナ。
そもそも、体が大きなゾーマドンと不利な戦いを強いられるジャスティ・カナ。はたしてジャスティ・カナはゾーマドンを倒せるのか!?
「ジャスティ・カナと怪獣を戦わせたい」と思ったのは、人型の敵ばかりじゃ飽きるかな?と思ったんですが、う~ん、なんかしっくりこないなあ…と感じています。
ギャラクシー・ポリスの女2
仲間
近づいてきた女性は、なんと、香澄の知人で、ギャラクシー・ポリスに所属するレイナだった。
猛威を振るうゾーマドンを倒すべく、香澄とレイナは闘志を燃やす!
香澄はジャスティ・カナに変身し、ゾーマドンに対峙する。さあ、戦闘開始だ!
またしてもジャスティ・カナ登場まで時間がかかってしまいました(。´・(ェ)・) やっと戦いのシーンに入るΣ(´Д`*)
レイナは、香澄と地球防衛軍を結ぶパイプ役として設定しました。一応、朔也と同期になります。ギャラクシー・ポリスは、宇宙の秩序を守る番人で、ガーディアン・フォースは使えませんが、高い戦闘能力を持っています。宇宙ガーデンが「軍人」ギャラクシー・ポリスが「警察」と言った所でしょうか。今後も、レイナには活躍してもらうので、大事に扱っていこうと思います(^∇^)ノ
ギャラクシー・ポリスの女1
怪獣ゾーマドン襲来
平和な町に、突如雄叫びが響き渡った! 怪獣ゾーマドンが現れたのだ。
地球防衛軍が出動!ゾーマドンに総攻撃を開始!
地球防衛軍の戦車も砲撃を開始!
しかし、戦車の砲撃などものともせず、迫り来るゾーマドン。
しかし、ゾーマドンは角から光線を発射して戦車を破壊してしまった。
騒ぎを聞きつけ、駆けつけた香澄。地球防衛軍のピンチにいてもたってもいられない様子だ。
ジャスティ・チェンジをしようとした瞬間、背後から声をかけられる。慌ててジャスティ・チェンジをやめる香澄。振り向くと、地球防衛軍隊員とおぼしき女性が近づいてきていた。
新シリーズに入りました(((o(*゚▽゚*)o)))
出会い17
地球を守る者たち
意識を取り戻した香澄。安堵する御堂隊員と少女明美ちゃん
優しく諭す御堂隊員。実際はガーディアン・フォースの使いすぎで気を失っていたのだが、言うわけにはいかない香澄。
ジャスティ・カナを助けるため、勇敢に宇宙獣人と戦った御堂朔也だが、全く気取ったそぶりもない。その態度に好感を持った香澄。ますます、地球のことが大好きになった香澄だった。
クロプシー戦はこれで完結です。急ぎ足で駆け抜けた感があります(*ノェノ)
出会い16
遭遇
勝利したジャスティ・カナ。御堂隊員に喜びの笑みを見せる。ほっと胸をなで下ろす御堂隊員。
ガーディアン・フォースを使いすぎたのか、少し疲れ気味のジャスティ・カナ。傷つきながらも笑顔で帰って行くジャスティ・カナに心からの感謝をする御堂隊員。
謎の光を目撃したことを思い出した御堂隊員。近づいてみると、そこのは倒れた女性と、傍らで泣きじゃくる少女が…
慌てて駆け寄る御堂隊員。
倒れた女性に必死に声をかける御堂隊員。はたして女性は無事なのか…!
香澄と朔也が出会いました。今後の物語の都合上外せない話なので、あえて作りましたが、正直、ジャスティ・カナのRyona場面以外に力を入れるのはなかなかしんどいなあとも思っています。
出会い15
ジャスティ・カナの勝利
クロプシーは、あごを蹴り上げられ、後方にもんどり打って倒れる。ジャスティ・カナの強さに思わず感嘆の声を上げる御堂隊員。
クロプシーは、完全にジャスティ・カナの実力を計り間違えていた。調子に乗って弄んだ結果、ジャスティ・カナに反撃を許してしまったのは、最大、最後の過ちであった。
ジャスティ・カナは、必殺のスレイブビームを放った。
スレイブビームを受けたクロプシーは、大爆発を起こして葬られた。ジャスティ・カナの完全勝利である。大きく息をつくジャスティ・カナ。すこしガーディアン・フォースを使いすぎたようである。
ジャスティ・カナの勝利です。やっぱり最後は勝って終わりたいものです。( ̄^ ̄)ゞ
出会い14
クロプシーの油断
息を吹き返したジャスティ・カナ。しかし、クロプシーは余裕の表情でジャスティ・カナを待ち受ける。
すっかり油断していたクロプシー。ジャスティ・カナにこれほどのパワーがあるとは思ってもみなかったようだ。
ラリアット攻撃でジャスティ・カナをぶっ飛ばそうと目論んだクロプシーだが、そのまま腕をとられて関節を極められてしまう。
思わず絶叫するクロプシー。
ジャスティ・カナの反撃が始まりました。今回のメインで、DOA6の霞の技を取り入れてみました(*^_^*)