悪魔の子供たち7
公開処刑
子供たちによって、逆さ串刺しにされてしまったジャスティ・カナ。しかも、先ほど同じ体制のクレ夫に言った言葉を、逆にブルコングに言われる屈辱…
もうここから抜け出す体力もなく、出してと懇願するもことごとく無視されるジャスティ・カナ。このままでは子供たちを救うことが出来ない!
反撃を受けた腹いせに、ジャスティ・カナを公開処刑しようとするブルコングとクレ夫。ジャスティ・カナの足をそれぞれ抱える子供たち。
両足を思い切り引っ張られ、股裂き状態にされるジャスティ・カナ。観戦する子供たちに、わざとジャスティ・カナのあられもない姿を見せて喜ぶブルコングとクレ夫。完全に子供たちに遊ばれているジャスティ・カナ。このままではまた子供たちとウェクドフォースの結びつきがさらに強くなってしまう!
子供たちの容赦のない攻撃に為す術のないジャスティ・カナ。
そしてついに… ジャスティ・カナを玩具扱いして邪悪の限りを尽くしたクレ夫も、ウェクドフォースの圧倒的パワーを身につけてしまった! ゲドー星人からもらったと思われる「サンダー・ダガー」と呼ばれる道具で、強力な電撃を放てるようになったのだ。その威力を試すべく、サンダー・ダガーの実験台にされようとするジャスティ・カナ、危うし…
今回の「串刺しにされて股裂き」というスタイルは、バンボロ戦でもやりましたが、やっぱり「建物に串刺しにされて股裂きの方がよりエロく感じる(゚д゚)」ということと、「子供たちにやられる」という2大要素を絡めて、「まるでソフトクリームのチョコバニラミックスみたいなうまみが出るはず(°_°)!」という安易な考えで作ってみました(っ*^ ∇^*c)

悪魔の子供たち6
車爆弾炸裂
ジャスティ・カナにパワーボムを炸裂させるブルコング。ジャスティ・カナの両腕を足に挟み込んで身動きできない状態に…
そして、今度はジャスティ・カナの両足を掴み思い切り開脚させた。クレ夫の前で大股開きにされ辱められるジャスティ・カナ。
どこからともなく、車を持ってきたクレ夫。その車を広げられたジャスティ・カナの股間に置く。嫌がるジャスティ・カナを尻目にクレ夫はまたビルによじ登った。
ビルに登って、身構えるクレ夫。下では車を股間に置かれたまま、身動きできずにいるジャスティ・カナと、ジャスティ・カナを押さえ込んでうすら笑うブルコングがいる。
クレ夫は大きくジャンプした。ジャスティ・カナは恐怖で叫び声を上げるがウェクドフォースの力で邪悪な心を持った少年たちにはまるで効果はない。
クレ夫はそのまま、ジャスティ・カナの股間に乗せられた車を踏みつけた。車はジャスティ・カナの股間の上で大爆発を起こす。少年たちから「車爆弾」と名付けられた。
股間から煙を噴き上げるジャスティ・カナの無様な姿を見て大笑いするブルコングとクレ夫。
子供たちのオモチャにされ、弄ばれるジャスティ・カナ。もうウェクドフォースの圧倒的パワーに抵抗できず、ピクピクと体を震わすのみである… そんな中、クレ夫はまた何かを思いついたようで、ブルコングと内緒話を始める。
もはや疲労困憊のジャスティ・カナを無理矢理引きずり起こすと二人がかりで抱え上げた。
ジャスティ・カナを抱え上げたまま、先ほどクレ夫がジャスティ・カナによって頭から串刺しにされた建物の前まで進む。訝しむジャスティ・カナに、クレ夫が同じ目に遭わせると宣言。意味合いを理解し、怯え嫌がるジャスティ・カナ。
しかし、無情にも子供たちはジャスティ・カナを頭から建物に叩きつけてしまう。今度はジャスティ・カナが、クレ夫と同じように頭から建物に串刺しにされてしまった!
今回の話は、結構お気に入りの話で、車爆弾は、当初はガスタンクとかで出来ないかと模索していたのですが、Daz studioでガスタンクは見つからず。このような形となりました。まあ、車でも全然いいのですが(゚д゚)!…
悪魔の子供たち5
返り討ち
調子に乗ってジャスティ・カナにちょっかいをかけたクレ夫を粉砕。建物に串刺しとなったクレ夫に説教するジャスティ・カナ。
クレ夫がやられて発狂したブルコングも、ジャスティ・カナのガーディアン・フォースの前にあえなく撃沈。
ブルコングを懲らしめて元に戻るよう促すジャスティ・カナ。やはりジャスティ・カナの前に子供たちが敵うはずもなく、これで一件落着である…と誰しも思ったに違いない
首を極められた状態で、ブルコングはジャスティ・カナを抱え上げると、そのまま尾てい骨を膝に上に叩きつけた!ジャスティ・カナにアトミック・ドロップを極めたのだ。尾てい骨を強打されて、悶絶するジャスティ・カナ。またしてもブルコングが余裕の表情で苦しむジャスティ・カナを見下ろす。その後ろでは、失神していたクレ夫が意識を取り戻し動き始めていた…
ジャスティ・カナによって、恥をかかされたクレ夫は、半狂乱で駆けつける。ジャスティ・カナはうずくまったまま動けない。
怒り心頭のクレ夫は、うずくまっているジャスティ・カナのお尻を思い切り蹴り上げた。股間に激痛が走り、また動けなくなるジャスティ・カナ…
一度、優位に立ったジャスティ・カナだったが、あっさり返り討ちにあってしまい、しかも、反撃された腹いせにボコボコにされてしまう。それでも怒りに湧いたクレ夫はまだまだ満足できず、ジャスティ・カナをさらに徹底的に痛めつけたいと考えていた…
今回は、一度反撃をするも、あっさり逆転されてしまう状態を作りたかったのです。でも、ジャスティ・カナ優位の場面ってあんまり需要なさそうで(゚д゚)… 急ピッチで作りました(*’U`*)
悪魔の子供たち4
反撃の兆し
子供たちの猛攻は続く。二人でジャスティ・カナの足を掴み、抱え込んでそのまま後方に倒れ込んだ。ジャスティ・カナは股裂き状態になり、悲鳴を上げる。
悶絶するジャスティ・カナを馬鹿にした態度で見つめるブルコングとクレ夫。
子供たちに弄ばれるジャスティ・カナをみて絶句する地球防衛軍の隊員たち。子供たちとウェクドフォースが強く結びついている為、とんでもないパワーがだせるのだ。
そしてなんと、ブルコングはもうウェクドフォースをフルパワーで発揮できるようになっていたのだ!完全にウェクドフォースに汚染されてしまったようで、残虐な心がむき出しになってしまっているのだ。
ウェクドフォースに侵されたブルコングとクレ夫に全く歯が立たないジャスティ・カナ。このままでは彼らを救うどころか、自分の身も危ない。しかし、ここで負けるわけにはいかない!ジャスティ・カナは気合いを入れ直して、立ち上がろうとする。
まだウェクドフォースをうまく扱えていないクレ夫が、ジャスティ・カナの腕を掴む。ジャスティ・カナを痛めつけることで、ウェクドフォースのパワーアップを図っているのだ。しかし、いつまでもやられてばかりいられない。ジャスティ・カナはクレ夫に掴まれた腕を振り回し、クレ夫を放り投げてしまった。クレ夫は宙を飛び、建物に頭から突っ込んでしまった。
クレ夫がやられ、唖然とするブルコング。さあ、ジャスティ・カナの反撃の始まりだ!
今回の二人がかりの攻撃、ほぼ自作です。いや~Daz studioってホントに何でも作れちゃう… すばらしいツールですな(*゚Q゚*)
悪魔の子供たち3
二人がかりの連続攻撃
ウェクドフォースの圧倒的パワーをまざまざと見せつけるブルコング。今度はジャスティ・カナを軽々と抱え上げてしまった。そしてクレ夫にビルに登るよう促す。
クレ夫がビルに登ると、ブルコングは、膝にジャスティ・カナの背中を乗せて待ち構える。クレ夫がジャンプすると、ジャスティ・カナの首めがけてニープレスを放った。勢い余ってジャスティ・カナの体がブルコングの膝から回転して落下する。勢いに押されるジャスティ・カナだが、子供たちの攻撃はまだまだ始まったばかりだった…
ダウンするジャスティ・カナを無理矢理起こすと、今度はブレーンバスターの体制で抱え上げた。空中で静止すると、またしてもビルによじ登るクレ夫の方に向き直る。
空中で静止するジャスティ・カナめがけて、クレ夫がジャンプ!股の間に体を入れてブレーンバスターの威力をアップさせるツープラトンブレーンバスターを極めてしまった。ジャスティ・カナの体が人形のように叩きつけられ動けない状態に…
子供たちの「プロレスごっこ」はまだまだ続く…
今回のお話、実は掲載に少し躊躇してました(;´д`)<萎ェェェ↓
悪魔の子供たち2
プロレスごっこ
ジャスティ・カナの登場で逃げ回っていた子供たちからの歓声が上がる。一方で、鼻白むブルコングとクレ夫。
なんとか気迫だけで子供たちを萎縮させたかったジャスティ・カナだが、子供たちは一瞬、気後れした態度をとったものの、すぐに態度を変えて挑戦的な言葉を紡ぐ。仕方なくジャスティ・カナは、子供たちと本気で戦うことを決意せざるを得なかった…
ここで突如、ブルコングが奇妙なことを言い出した。プロレスごっこをしようと言ってきたのだ。意味が分からず、あっけにとられるジャスティ・カナ。
その時、いつの間にか背後の回っていたクレ夫に、思い切り股間を蹴り上げられるジャスティ・カナ。一瞬のことで、全く警戒をしていない状態での一撃だったので、モロに喰らってしまったのだ。
不意打ちの攻撃に、股間を押さえてうずくまるジャスティ・カナ。不敵な笑みを浮かべて、ブルコングがうずくまるジャスティ・カナの太腿付近に手をかける。そのまま、ジャスティ・カナのお尻を持ち上げるような形で引き上げた。そしてその下ではクレ夫が膝を出して待ち構えている。
ブルコングは、ジャスティ・カナのお尻を、待ち構えたクレ夫の膝めがけて叩きつけた。クレ夫の膝でジャスティ・カナの股間が強打され悲鳴が上げる。子供たちの惨い攻撃が、早々にジャスティ・カナを襲ったのだった。
激しい痛みに悶絶するジャスティ・カナ。しかし、子供たちはニヤニヤ笑いながらジャスティ・カナに近付くと、両足を持って左右に広げた。膝打ちで痛めつけられた股間を、今度は股裂きで凌辱しているのだ。ウェクドフォースによって、残酷な心を持った少年たちに、ジャスティ・カナが嬲られてしまっているのだ…
今回は、子供たちが敵と言うことで、レンダリングの時間が早くてポンポン作品が仕上がっています。ペースは早いけど、やりたいシーンが多くて長引きそうな悪寒が、いや予感が…
悪魔の子供たち1
ウェクドフォース
教室で暴れていた「ブルコング」こと、藤村剛と稲川クレ夫が、香澄に見つかり大目玉を食らった。近所で敵なしのガキ大将であるブルコングは、大人にも負けないほど強くなりたいと思っていた。
そんな二人の前に、突如、ゲドー星人が現れた! ゲドー星人は、強くなりたいという要求にに答えると言い、そそのかされて要求をのんでしまった子供たち。
ゲドー星人の魔力を受け、ブルコングとクレ夫は巨大な姿になって町に現れた。ブルコングにいじめられていた孝太たちは、さらに巨大化したブルコングとクレ夫から逃げ惑う。
巨大生物の反応をキャッチした地球防衛軍だったが、巨大な少年たちを見て愕然とする。玲奈の分析により、それは「ウェクドフォース」という力による影響だと分かった。ウェクドフォースとは、人間の邪悪な心が具現化し、魂が乗っ取られてしまう力らしい。
巨大化した子供を見て、息をのむ香澄。ちょうど玲奈から電話が入り、ウェクドフォースのコトを知る。凶暴化してしまった子供たちを元に戻すには、子供たち自身にウェクドフォースを拒絶させ、自分の意思で元に戻ることを望ませるしかないのだそうだ。
香澄は、ジャスティ・カナに変身して、子供たちと戦い、痛い目を見させることで子供たちの後悔を誘うことにした。巨大化して暴れれば、ジャスティ・カナに成敗されると思わせようとしたのだ。香澄は子供たちを傷つけることに抵抗を覚えるが、子供たちを助ける為、あえて心を鬼にして戦う決意をしたのだった。
新しいシリーズが始まりました。今回の相手は、凶悪な力によって凶暴化してしまった子供たちです。大方の想像通り、今回は宇宙獣人ではなく、普通の人間の、しかも子供にジャスティ・カナがRyonaられるという設定です。2回続けて宇宙獣人以外の相手と戦うことになるのは避けたかったので、間に「氷の星編」を入れたかったのですが、ボツになってしまったので…(。´・(ェ)・)シカタナシ
妖怪退戦12
一つ目入道の最後
ジャスティ・カナは、一つ目入道の背後を取り、後方に投げつけた。邪気が消えた一つ目入道には、あがなうことも出来ないようだ。
さらにたたみかけるジャスティ・カナ。これまでの猛攻が嘘のように、一つ目入道は次々と攻撃を受け苦しい表情を隠せずにいた。
ジャスティ・カナは、最強の必殺技、ファイナルウェイブを放った。邪気をなくした一つ目入道は、跡形もなく消滅してしまった…
どうやら、倉田忍がスメラギノミコトの末裔だったようだ。しかし、世代も進むにつれ、そのパワーも弱まってしまったようで、もう彼女の力では一つ目入道を滅ぼすことはできなかっただろう。ジャスティ・カナの活躍が、不可欠だった!
ジャスティ・カナと忍の活躍で、恐ろしい伝説が幕を閉じた。今後この町で、スメラギノミコトの末裔と美しい巨大ヒロインの活躍が、伝承として受け継がれていくことだろう… めでたしめでたし
これで一つ目入道との戦いは終わりました。今回は、ジャスティ・カナのいろんなKOシーンを試したかったっと言うのがあって、今後のKOシーンに使われるであろう、お気に入りのシーンが見つかって、まあよかったよかった(^∇^)
妖怪退戦11
狙われし者
一つ目入道が子供たちの前まで来て、大きな雄叫びをあげる。危険を察知した子供たちは逃げ出すが、忍だけが、足がすくんだのか動かずにいる… 孝太が忍に逃げるよう促すが…
一つ目入道が渾身の力で拳を振り下ろした。すんでの所で躱したが、振り下ろされた拳の衝撃で、忍と孝太は吹き飛ばされてしまう。
どうやら一つ目入道が探していたのは忍だったようだ。なぜ狙われているのか子供たちに分かるはずもないが、忍が危険だと言うことは分かる。でも、何もすることが出来ない…
一つ目入道がもう一回拳を振り上げた。おそらくまた忍に向けられるであろう拳である。子供たちに為す術はない。肝心のジャスティ・カナもあの姿である…
絶望と言う文字が脳裏に浮かんだ…その時…
忍の全身から不思議なオーラが噴出した。そして、女性の者とは思えない野太い叫び声を上げる。まるで何かが憑依したように…
忍から発せられた不思議な光は、一つ目入道の全身を包んだ。苦しそうに咆哮を上げる一つ目入道。
その時、ようやく意識を取り戻したジャスティ・カナも、一つ目入道の異変に気がついていた。一つ目入道の体から邪気が消えていたのだ。このチャンスを見逃すわけにはいかない。ジャスティ・カナは最後の力を振り絞って立ち向かう…
ここで初めて、子供たちの名前を発表しようと思います!
少しでぶっちょの子が、吉田孝太。リーゼントっぽい髪型の子が和田清也。癖毛の子が松井敏彦です。正直、ちょい役のつもりだったのですが、毎回出てくるようになったので、そろそろ名前つけなきゃ(゚д゚)!… と思い今日に至ったのであります( ̄^ ̄)
この話はもう出来上がっているので、近いうちにまた掲載されると思います。どうぞよろしくお願いします(*’U`*)
妖怪退戦10
標的
邪気を浴び、意識が朦朧としているジャスティ・カナを軽く持ち上げる一つ目入道。
半ば失神状態のジャスティ・カナを何度も殴りつける一つ目入道。そしてジャスティ・カナを抱え上げると…
一つ目入道は、海に向かってジャスティ・カナを放り投げてしまった。頭から海に落下するジャスティ・カナ。海岸にジャスティ・カナの下半身が人柱のように突き立っている。
海に串刺しにされてしまったジャスティ・カナ。結局、一つ目入道相手に全く為す術がないままKOされてしまった。このままでは一つ目入道の思いのままである…
一つ目入道は、子供たちの方に向き直った。すると、海に串刺しにされたジャスティ・カナに目もくれず、子供たちの方へと歩みを進める。明らかに彼らを狙っている… ジャスティ・カナはまだ失神したままだ。子供たちの運命やいかに…!
さあ、一つ目入道戦も佳境に入って参りました。(^-^)/
今回、新たにチャレンジしたのが、水の表現です。ジャスティ・カナが海に落下したときの水しぶきや、海に串刺しにされた時の波紋など… 色々なバージョンがあるので、まだ研究段階ですが、試してみたいと思っています♪(o・ω・)ノ))
なかなか暑い日が続いているので、ジャスティ・カナにも水浴びをしてもらおうと思ったのですが…やっぱりこうなってしまいました…Σ(´Д`lll)トホホ